2006年11月29日

ロッド スチュアート

WS000009.JPG
最近セルティックの試合を見るたびにこの人をよく見かけます。

元サッカー選手で世界的に有名なシンガーなんですが、初来日の武道館公演でサッカーボールを客席に蹴ったのはまだしも、客に向かって「Remenber,Pearl Harber...」と叫んだ前科の持ち主ですww

結構欧州のロックミュージシャンは意外とサッカー好きが多いです。
posted by くろがね at 00:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

綺羅クジ・・・やってしまった

最近忙しくて蹴りに行く暇もないので、昨日稲田堤に立ち寄ったついでに綺羅クジ引いたらマケレレ・・一回1800円でレート的にははずれなんでしょうが、持ってなかったので一応納得。
そして今日懲りずにまた引いてみたら

ITドニ・・・しかも2枚目(|| ゚Д゚)


つくづく自分の運のなさを痛感w
posted by くろがね at 22:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

最近仕事が多忙だったので・・

PC開いたのも3日ぶりでしたw
コメントレスやら諸々これからこなしていくつもりなんでよろしくお願いします。
posted by くろがね at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

おめでとう中村俊介&セルティックFC

セルティックもそうですが、中村自身そして日本人としても初の欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出決定(ベスト16)となりました。おめでとうございます。
セルティックの守備はザルというイメージがあったのですが今回はやってくれました。危ない場面も多々ありましたがw
これからの課題はアウェイの試合をいかに勝つかでしょうね。ホームでは負けが少ないのですが、アウェイゴールはこれから実質2点ですからここを克服しないと勝ち残りは難しいと思っています。

ラベル:UEFA CL
posted by くろがね at 22:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバプールチーム旗揚げ

メンディエタチームは120試合で任期終了でした。結局取れたタイトルはPSC,THC,EPC,ICC,KCC&NSCf×2,D2優勝くらいでしたね。
予想以上にD1昇格に時間がかかってしまったのが痛かった。あと何故かカップ戦でもPSC,THC,EPCで決勝敗退が多すぎでした・・PK戦負けとかorz
今回はRL,EPC,CCで同じチーム(対人)と当たりまして、RLとEPCは勝てたのですが、CCでは完敗。同じ相手に3回も連続で勝つのは難しいかも・・同じような事をあのモウリーニョが一昨年のCLで言っていたようなww

U-5の大会にはこの馬ズラコンビチームを持っていこうかと思っています。


続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 17:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

この間こっそりヤフオクで落とした黒モリエンティスとトラオレが今日着きました。最近バディチームにも限界というか正直飽きが来ていた状態だったのでここはE⁻から気分も新たにチームを立ち上げようかと。


続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 23:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

勝たせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ 66戦目

ここ2週間くらいまともな休みもなくて疲れが残っている状態でしたが、仕事前にちょっと蹴るか、と横浜ジャンボへ。
するとサンマンさんと遭遇、プレシーズンカップ決勝戦で対戦することに。

続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 00:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

選手の使用感が変わった??

前の日記と繋がりますが、3回目の任期延長を逃すはめとなった大敗は原因がありました。
GKスケテレンブルグですが、カードを05-06に変えたら今までパンチングしなかったのが突然するようになりそのせいでこぼれ球を相手FWに詰められ失点する事が目に余る様になってしまいました。当然カードを04-05に差し替えましたが、あまり変化がないような・・orz
TEC値が1減るだけでえらい違いです。基本的にパンチングするGKは使いたくないです。
あとファーディナンド(綺羅)も突然クリアミス等の大チョンボを数回はかましてくれるようになってしまいました(泣)前のチームではこんな事なかったのに・・
今思えばモチベーションがあまり良くない状態だったのですが、あまりにも酷すぎでした。結構好不調の波が激しい選手なのかもしれません。

まあ決して原因がそれだけじゃあないんですけどね。勝率が良かったわりには下級カップ戦獲り逃しすぎたし(だいたいが決勝戦敗退、PK負けとか)、D2は3周残留でこれも予想外でした。

運がなかったのかも。・゚・(ノД`)・゚・。





続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 23:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

アジアユース選手権 日本vs韓国

1−1で後半DF槙野がレッドで退場、その時点で10人となった日本は防戦一方、延長戦では韓国の怒涛の攻撃に曝されますが、これを亀サッカーで何とか凌ぎその隙を突いてカウンターで一点奪取。その後にFKを決められ2−2のままPK戦勝利でした。
ピッチがかなり荒れていたせいか両方ともPK失敗が多かったですが、最後にGK林がナイスセービングで日本勝ちましたw

今まで韓国には苦汁を飲まされていたので正直嬉しかった。アジアユースは今まで準優勝止まりなんで是非とも優勝してもらいたいです。次の相手は因縁が深いあの国ですしw試合見ていても面白いし、ジーコの時のA代表より負けていても絶対何かやってくれるんじゃないかと信じられるですよね、今のU-19@日本代表は。

今度は11月12日に北朝鮮との決勝です。
posted by くろがね at 14:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー@日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ICC獲れたけど・・65戦目

G-Link試してみようと渋谷のクラブセガに行ったらG-LinkはGIGOだけでここにはありませんでした(爆)

17クレで成績は良くなかったですね。FMも2敗してチーム更新後初のダメ出しコメントもらったしorz
ICCもGLは1勝1敗1分で2位通過でした。準決勝は対人戦で後半のセットプレーでの1点で逃げ切り、決勝ではほとんど黒綺羅のCPUACミランを4−0とボコリ、ウサを晴らしてきましたww

こういう弱い全黒綺羅チームは大歓迎ですよヽ(´ー`)ノ



続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 14:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっとD1昇格(ノ´∀`*) 64戦目

D2優勝でようやくDivision1昇格・・長かったなぁ(;・∀・)
あと2回目のキングスクラブカップ(KCC)とナショナルスーパーカップ(NSC)獲得。まぁ一回獲れば十分なんですがw
コンチネンタルカップとチャンピオンズトロフィー参加できるかはD1の成績しだいなんで、もう少しFMできそうです。勿論EPCやTHC、PSCも狙っていきますが。


続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 20:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

2回目の任期延長、しかし・・63戦目

来ましたが、カップ戦に全く勝てず今のところ獲ったのはKCC&NSCのみ・・
RLはまだ2部だしこんなんでよく任期延長できたもんだ、と妙に感心したりしてw
今回はバデイチーム更新がメインでメンディエタチームもFMメインで黄金連携発生が目的でした。
続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 17:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

解体工事のせいで・・62戦目

明日で工事がようやく終わるのですが、最近は更地をユンボで掘りまくっているせいで「地震??」と思えるくらい振動が激しくて、そのせいで家に居られなくてサテに行ってしまう日々です。


続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 21:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | WCCF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

