2006年01月04日

新年からプチ模様替えw

熱帯魚水槽置いてみたり、好きなクラブチームのエンブレム飾ったりとかそのくらいですが。

あとドリコムRSSなんですが、楽天と一部のブロクがうまく表示されないのでそれらのブロクはシーサーのリンクにも載せておきました。
それとカウンターも忍者に張り替え。今までさすらいペットのカウンター使っていたんですけどあまりのカウンター数の悪さに少々疑念が持ち上がりまして・・面倒くさいのでさすらいペットも外して、熱帯魚に置き換えました。
初めて熱帯魚見た時から「コレなんか癒されていいわぁ」と思って衝動的に置いてみました。

あと新年を迎えて仮のままのここのブロクタイトルを正式に決めようと年末に大掃除しながら考えてみたのですが・・いいのが思いつきませんでした(汗)

誰かいいアイデアありません?ww
posted by くろがね at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も以前熱帯魚を飼っていたのですが、慣れるまでいろいろと大変でした。
グッピーとネオンテトラの組み合わせは飼いやすいし中々良いですよ。
コケ対策が大変でした。コリドラスや川エビを入れてもすぐ増えちゃうし、川エビは大きくなるとネオンテトラを食べちゃうし。
友人がエンゼル・フィッシュの子供を入れたら大きくなって小魚から川エビまで全部食べちゃいました。
入れる魚の組み合わせも難しいです。
Posted by OZZ at 2006年01月07日 13:41
おお〜熱帯魚飼育していたんですか・・初耳ですよ。
知り合いにもアロワナ飼っている人がいて「水槽アゲルから飼ってみない」と誘われましたが、親が金魚飼っていた事があるから大変なのわかっているからお断りしましたよ。
水槽洗ったりとか結構まめに手入れしてあげないと、コケが生えまくって最終的にはコケがブラックボックス化しますからね。友達の水槽がそうでしたw
外から見ても何飼っているんだか全くみえなくなっていてある意味不気味でしたww
Posted by kingsnake@管理人 at 2006年01月07日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

