2007年02月28日

選手使用感(白)

久しぶりにカードの使用感を書いてみます。
一人の選手について長々と書くのは得意じゃないので、複数でずらーっと・・
【2月28日加筆】


続きを読む
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 10:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

WGKクペの情報募集中

ec_wgk3.jpgいくつかのWCCFサイトを見てみたのですが、WGKクペの使用感が全く書かれていないので困ってます。自分で試してみたいところですが、メンディエタ中心のAグループは全冠達成までGKに綺羅枠使うつもりがないし、この前チーム更新したばかりなんでちょっと・・
誰か使っている方はいませんかね?飛び出し系か居座り系かだけでもわかると助かるのですが・・
ラベル:WCCF
posted by くろがね at 23:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

各選手の使用感などを少し

ギャラが出たのでコンタクト買いに行ったついでに横浜ジャンボで10クレほど。
EPC準決勝で3つ☆チームとぶつかり、0−2をセットプレイで2−2とするが惜しくもPK負け。うちのエースのロバ君がいきなり外したのが痛かったorz

今日はちょっと使っている選手について書いてみます。


続きを読む
posted by くろがね at 21:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

WGK ツェホ

ec_wgk1.jpg
綺羅GKの割りには失点が多すぎて解雇した経験があります(笑)
それから暫くたってから掲示板でこんなアドヴァイスを受けました。
「ツェホを使う時は一切GKボタンに触れてはいけません・・」

続きを読む
posted by くろがね at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ブラージ 白04-05

ec137.jpg
今のチームを編成するとき一番悩んだのがMFの誰をあと一人落とすか?という問題でした。
前チームではシャビ・アロンゾ、デ・ロッシ、ファブレガス、バラハの5人を使っていたのですが、今回は3人に絞らなければならなかったので最期まで苦労しました。
結局ファブレガスの若さを買ってしまったのですが、このブラーシも外すのが辛かったでした。

続きを読む
posted by くろがね at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ホセミ 04-05白

ec038.jpg
シルベストルとは同じBグループなんですが、シルベストルが動ならホセミは静ですね。右SBで使っていましたが、常に安定したプレイを見せてくれました。
あとかなりカヴァーリングの範囲が広いので使い勝手が良かったです。
オーバーラップも程々といった感じでした。
posted by くろがね at 00:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

シルベストル 04-05白

ec055.jpg
経験値が少ない初期から激しいプレッシング全開のプレイなので、頼りになる一枚です。カヴァーリングもいいですし、守備範囲も広いと思います。
主にCBで使っていました。左SBでも使えます。

そのプレイスタイルのせいでイエロー貰う事も・・気にはしませんでしたが。
posted by くろがね at 01:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

レジェス 04-05 白

wccf1.jpg
今日から今まで使っていたWCCFカードの使用感について書いていこうと思います。
まず最初は前チームでは主将デルピエロの陰に隠れてしまってあまり出番のなかったこのレジェスから。
1月からWCCFがヴァージョンアップされて、今まで定番とされた左右サイドからセンタリングで大量得点する事がなかなか出来なくなってしまいました。それもあって最初は両サイドにウインガー配置する事もあまりやらなくなった事もあって完全にレジェスは控えだったわけです。
たまにデルピエロゾーンににレジェスを配置してもすぐにドリブルして相手にボール取られてしまう、みたいな事も多々ありました。

続きを読む
posted by くろがね at 16:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

